株式会社ミスターホームズ
お問い合わせはこちら

土地売却について(土地を売るための流れ)

土地売却について(土地を売るための流れ)

2023/05/06

土地売却について(土地を売るための流れ)
宇部市や山陽小野田市で不動産売却をお考えなら|株式会社ミスターホームズ

土地を売るための流れ
1.土地の現況を把握
2.必要書類を準備
3.査定依頼をする
4.不動産会社を決定、媒介契約を結ぶ
5.売り出し価格を決める
6.売却活動を開始する
7.価格・条件交渉をする
8.契約・土地の引渡しをする

今回は6.売却活動を開始する編となります。

価格が決まったら、売却する土地情報の開示を進め、売却活動を開始します。
現地見学の対応などは不動産会社に任せることになりますが、雑草の手入れやゴミの整理など見映えよくするように心がけましょう。

宇部市と山陽小野田市で土地や建物をお持ちでお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

#宇部市#山陽小野田市#不動産売却

東新川駅から徒歩7分の宇部市不動産売却専門サイトは、アパート・マンションの賃貸から土地・リユース・(中古)マンション・住宅の売買まで、不動産のことならなんでもご相談できる不動産会社です。 当社では、宇部市や山陽小野田市を中心に住まいの情報を発信しており、またお客様のライフステージやライフスタイルに合わせて最適で快適な住まいや宅地をご提供し、お客様の素敵な笑顔に接したいという願いの元営業しております。 宇部市や山陽小野田市近辺の物件をお探しの際は是非、東新川駅から徒歩7分の宇部市不動産売却専門サイトをご利用下さい。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。